明日は会社だというのに相変わらず眠くはなってこない。
12時過ぎたので昨日の出来事になってしまうが、昼に風呂に入り、ひっきーなので誘ってくれた人の好意に甘え気分転換のドライブ、そのままイタ飯屋へ・・・もうすぐ誕生日ということもあり人の分のケーキまで食べ帰宅。
楽しかったといえば楽しかったのだけれどなんだか心に穴があいた状態が続く。
睡眠と食事が狂いまくりで、体内時計なんてどこへいったんだろう。
昨日というか寝たのは今朝5時前。その前の日は5時頃だったかな・・・。
最近、この狂った状態が普通になってきているからおかしい。
どこかで整えないといけないのだろうけど今の状態じゃ無理かな。
正直言って会社を辞めてしばらく遠くへ行って休みたい。



昨日、山本文緒の「眠れるラプンツェル」を読んだんだけれどなんだか自分と重なって嫌だった・・・。
作品的にはとてもよいものでした。
嫌だったっていうのが自分が嫌いだからかな。