おもしろかった

でも首が痛い。明日は会社だ。生きているのは面倒だ。何年か前(随分前?)は彼氏がいるといくらか楽しかったんだけどな。ここ数年それすら鬱陶しい。今でも自分を好きでいてくれる前彼はどこがよくて好きでいてくれるんだろう。そんな人たちがいるからどうにか持っているのかなぁ。好きに生活させておいて欲しい。
たまにおばさんたちと出かけるのは楽しいから好きだよ。年上の人と一緒だと教わることが多いし勉強になる。気楽なのかなぁ。でも長生きはしたくないなぁ。生きてたくないというのが本年なんだけど自殺とかで死ぬと残された者が大変なので自然にぽっくり逝く事を考え中。そのためにはもっと保険に入っておかないと。