駄文

休みの日になるとうだうだと駄文を書きまくる。多分気持ちのやり場がないと余計になんだろうなぁ。ここしばらく思うこと。自分の体力がさらになくなってきていること。年を取ってきているんだなぁと実感。カメラなんて向けられるともう年だからやめてくれと言いたくなってしまう。毎日、どう過ごして行こうとかこれから先どうしようとかいつまで生きていなくてはいけないのだろうとか気になるのはそんなことばかり。自分でどうにかしないとと思うと疲れてくる。毎日過ごすことで精一杯で・・・男に興味のない自分になんで口説いてくる奴がいるんだと不思議な状態。普通はうれしいんだろうけど面倒。他にたくさんかわいい子とか若いおねいちゃんいるだろうとついつい言ってしまう。しかもそれが一人でないからすごく不思議だ。男が欲しいというオーラは一切出していないと思うのだが・・・。疲れはいつも出ているんだが・・・。人なんてあてにすると疲れるだけだ・・・。期待したってなにもないよ。自分のことは自分でしないとね。人の世話を焼くのもキライだし、まわりで焼かれるのも疲れるよ。いつも疲れているから変わりないか?でも他人にまわりをうろうろされるのも嫌だな。そ〜いや、今日はアルコールを一滴も飲んでいない。すごぉい。この前飲まないでいた日はいつだろう。記憶にないが・・・。
彼氏や彼女がいる人たちはタフだな・・・。とても他人に付き合っていく気力はない。