土曜日

momo-tan2005-07-23

最近、休みの度に体が疲れきっています。
明日、整体へ行かないと・・・。

昨日も会社戻りは8時過ぎ・・・。
いつもは数人残っている社内に
1名だけ・・・。
「みんな帰っちゃったの?」
って
なんでおいらはそんなに仕事してるんだ
( ̄ω ̄;)!!
しかもお客に夕飯まで誘われて・・・
いつも昼飯ごちになっているので
わざわざ午後に出かけていったはず・・・
納品のはずが作業場の片付けになってしまい
PC数台の移動と掃除
それから納品設置ときたもんだ
時間がかかるかかる

でも
そこのお客はみなさん良い人ばかりなので
ついつい「明日、休みだから まっ いっかぁ〜。」
などという感じで
遅くまで仕事をしてきてしまいました。
なので
今日は掃除をしのんびり。

でも、今月は予算 達成できなさそうだし
ため息が・・・。