睡眠

momo-tan2005-01-10

朝方5時半くらいに寝ましたが、
珍しく9時まで眠ることができました。
いくらかからだが楽です。
ドリエルは飲まずに眠ることができました。


最近、読む本がなくて・・・
正確には読みたい本がない状態だったのですが
乃南アサの「暗鬼」を買ってみたら
中々、よかったので
他に「悪魔の羽」、「氷雨心中」、「ヴァンサンカンまでに」を購入しました。
今は「悪魔の羽」を読んでいる最中です。
あとの2冊はこれからです。

自分の好きな藤原伊織は新作が出てこないので
待ちくたびれてしまいそうです。
なので「手のひらの闇」をまた読みはじまってしまいました。

本日の午後も
また・・・本を買ってしまいました。
やはり 乃南アサです。
「6月19日の花嫁」、「幸福な朝食」、「死んでも忘れない」
の3冊です。
最近、購入した
乃南アサの本は全部で7冊です。